☆ネットのクチコミ☆

たばこを吸いながらソファーでくつろぐ由愛可奈、紗倉まな、横山美雪が服を脱ぎだすと行為がスタート。
後半ではとろける濃厚フェラでチンポをチュパチュパと咥え、生でズッコンズッコンバッスンバッスン突かれてこれまたエッチな声で喘ぎまくります!
喘ぎ声も色っぽくて超セクシー!気持ち良くて時々笑顔を見せているのは、軽い今時ギャルならでわ!
前職は舞妓さんという由愛可奈、紗倉まな、横山美雪。
ミニスカートに編みタイツで何度も足を組みかえて、僕の視線を釘付けにして誘惑してきた。
気分が高まってきたら、騎乗位でもう一度生挿入。
フィニッシュはきれいなおっぱいにドバッとザーメンを発射しちゃって胸にザーメンを塗りたくってくれます。
それにしても由愛可奈、紗倉まな、横山美雪のエロレナリンが分泌している時の瞳は超エロすぎー!
ワレメマニアにはたまらない作品!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 凄指技のオイルの女神 3 尾上若葉
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

《オイル手コキ》シリーズ特別編。今回登場するのは人気女優の尾上若葉!贅沢すぎるオイル手こきで夢心地…オイルフェラとオイルSEXで天国へもイケます。指先はもちろん、舌や胸・太腿...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None