THE 痴女家庭教師6


【ネットのクチコミ】


ご奉仕好きな熟女のようです。
男もこんな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪を褒めまくりで始まりからすでに興奮状態っ!
落ち着いた女性が部屋の隅で淡々と全裸になり、モジャモジャの股間を綺麗に剃毛される。
由愛可奈、紗倉まな、横山美雪の特徴は甘えたでちょっと萌えキャラを思わせる声。
なんと話し聞いてみると先輩のほうはセックスが2年ぶりだそうです。
そんな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪のフェイスもGOODな嬢ですよぉ。
「何年振りかしら、こんなことって…」と言いながら夫の愛撫を受けます。
ということで、なんとか説得してAVに出演してもらっちゃいました!
カメラでそういう局部を狙っても笑顔で手を振ってくれるし、ここは天国ですね!

 

THE 痴女家庭教師6】サンプル画像




タイトル THE 痴女家庭教師6
キーワード 痴女  
女  優 姫野愛  椎名りく  
メーカー VIP
レーベル VIP
    

ドラゴン西川がお届けする大好評シリーズの第6弾!いたいけな生徒とイヤらしい家庭教師のお姉さまが密室で繰り広げるアブナイ個人授業…。今回も人気女優・姫野愛や椎名りく他、人気痴女優が多数出演。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None