☆ネットのクチコミ☆
楽しい水族館デートのしめくくりに最後は口の中に発射。
ハメ師は「君の由愛可奈、紗倉まな、横山美雪、凄くエッチなんだね」と彼氏に言うと「試してみたらいいですよ!」と、お許しが。
そのままブランコの上で挿入。
飲み会帰りに酔いつぶれた妹と偶然にも出会う従兄のワタル。
注目の由愛可奈、紗倉まな、横山美雪初のオリジナル無修正作品だからこそ、あえて詳細は書かないっス!
そこへ男の部下らしき人物がある封筒を渡します。
早速撮影が始まりますが、かなり緊張気味。」めちゃくちゃだ。
性教育省からやってきたという由愛可奈、紗倉まな、横山美雪は男優二人の射精予告証を持って現れた!
ベッドインすると更に底なしの欲望を剥き出しにし、一滴も残さず精液を吸い尽くす過剰な欲情。
強烈に振動するローターや電気あんまで股間を刺激されて、甲高い喘ぎ声を上げて悶絶する姿に大興奮!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 女×女のレズビアンSEX 26時間21分
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

女性監督・真咲南朋の厳選レズビアン10作品をまるごと収録した超お得なベスト版が登場!他のレズ作品とは一線を画する、涙と愛液が溢れ出す感情丸出し本気同性愛SEX!人気女優が多数...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None