☆ネットのクチコミ☆

さて夜になり、スタッフが部屋で落ち着いてるところにあのギャル2人から電話が!
話を聞くと家が近所との事なので、由愛可奈、紗倉まな、横山美雪の家で女子会ならぬ、男女会をやる事に決定。
たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体です。
咥えて、しゃぶって、挿れて、犯られて…、最後はマンコで感じる生中出し!
服を脱がせて指マンをするとはじけたように喘ぎ始めます!
体じゅう紐でくくられ身動きできない由愛可奈、紗倉まな、横山美雪。
カメラに向かって合体部分がよーく見える。
美人顔でアニメ声で「飲んじゃったァ」て、その言葉で抜けちゃいそうです。
は、さすがに無理ですよn「イイですよぉ(はぁと)」天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。

 

  ☆サンプル画像


タイトル W初レズ!ツンデレな先輩と甘えん坊な後輩の学校こっそりレズえっち 緒奈もえ 五十嵐星蘭
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

大人気女優2人が同時にレズ解禁。バレー部に所属する五十嵐は、同じ部に所属する先輩の緒奈に密かに想いを寄せていた。ある日、思い切って告白した五十嵐は念願叶い、緒奈と付き合う事に...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None