AVデビューから藤咲エレンの性長の軌跡をたどる一作!カタチのいいお尻にキュッと締まったウエスト!何より最高のIカップ美巨乳をもつ人気女優!ものすごいカラダと天然美巨乳娘のアリ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


お店から濃紺の制服を着たままでやってきてくれました。
神に責められびっちょりと濡れたマンコすらも美しい、そんな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪に神たちは容赦なくチンコをブッこみ、「イクイクー!
若い男に自分のパンティを履かせデカパイを強調し自分でモミまくりオマンコをいじり、男を誘惑し、オナニーをさせる。
しかし、その艶めかしいセクシーボディに悩殺された男子生徒も数知れず!
さらに由愛可奈、紗倉まな、横山美雪の部屋で一発ヤッちゃいます~♪
そして後半は禁断の兄妹愛の物語。
さ~ここからは潮吹きの嵐!何かがプッチと切れたのか・・・。
制服を着たままのハメはものすごく迫力アリ!
「痴女」を語るなら、由愛可奈、紗倉まな、横山美雪を除いて誰がいる!



 カテゴリ
 タグ
None