毎日のごとく撮影が続く人気女優・君島みお。休みを取ると聞いたスタッフは休養明け最初の撮影をオファー。快く引き受けてくれた君島嬢に打ち合わせで伝えたのは「1ヶ月間の禁欲」。プラ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

てんねん&あまったれ系の元社長令嬢の由愛可奈、紗倉まな、横山美雪は親の金を使い込み金銭感覚がなくなり。
肉棒を餌のように与えられ、頭を鷲掴みにされると無◯やり喉奥まで突っ込まれる過激っぷり!
公園にやってきたら飛びっこ(リモバイ)遊びの始まり。
こんなに奇麗な子がそんなことしちゃうの?
極悪非道の男たちが参加する闇オークションに出展された、超極上の美女・由愛可奈、紗倉まな、横山美雪!
こんなに気持ちいのは一人で楽しむべきではない。
戸惑う由愛可奈、紗倉まな、横山美雪ちゃんをよそに、一斉に襲いかかる彼氏とゆかいな仲間たち。
泣きそうにながらも感じている姿が興奮させられます。
「チンチン好きですよ」見てるのはソコなんですね。
めちゃめちゃキュートでカアイイくて個性的なコばかりを集めたこの作品。



 カテゴリ
 タグ
None