奴隷ROOM room:04


【ネットのクチコミ】


旦那が居ない暇な昼間の遊び相手、一人だけを可愛がると言う由愛可奈、紗倉まな、横山美雪・・・ペット=男です!
あ~っ漏れちゃう~っ、って聞こえて来そうなくらい女達は切羽詰まった様子でトイレに駆け込んで来る。
そんな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪が今回やるのは3P!
今回は浴衣姿で危ない感じのねぇちゃんに見えたけど、ほんと好きだね!?
ちょっと貧乳だけど、どこにでも居そうな女の子でして、そのんな普通の娘が犯されてしまう情景を見るのは非常にゾクゾクしちゃいます!
イっちゃうとペーパーで拭き拭きして後始末を。
顔を出したくないのか、純粋な由愛可奈、紗倉まな、横山美雪はタオルで隠します。
ローターでその周辺を愛撫しながら指マン、そのままセックスへとなだれ込む。
お風呂ではリラックスした女性ののびのびハメをはずす娘たちが微笑ましくもいやらしい。

 

奴隷ROOM room:04】サンプル画像




タイトル 奴隷ROOM room:04
キーワード 辱め  
女  優 板垣あずさ  朝倉ことみ  
メーカー MAD
レーベル MAD
    

『板垣あずさ』『朝倉ことみ』2名の人気女優が調教され奴隷と化す。卑猥な局部を執拗に玩具で責められ、艶めかしいカラダをくねらせ、されるがまま受身で喘ぎイキ!勃起したチンコを挿入されれば、有無を言わせず中出し!調教され従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。強制的にオナニーさせられ、濡れたマンコでオネダリするように本番!艶めかしいカラダで虐げられるのを悦びながら性欲のまま淫らに悶え続ける!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None