昭和官能ポルノ大全集


【ネットのクチコミ】


これからパーティーにでも行くような品の良いワンピースで登場した由愛可奈、紗倉まな、横山美雪。
パイパンで結合部分丸見え!そんな中夫がお店にお客様として来店してきたのです。
そこに手を入れてかき回したり、隠しておいたローターを持ち出して絶頂を迎えるまでこすりまくり!
街中では普通にナンパもされるという由愛可奈、紗倉まな、横山美雪なのですが、あまり連いて行かないというガードの固い娘なんです。
しかも生着替えシーンは無修正!しかし美人の入浴シーンは何度見ても飽きませんね!
でもやっぱり日本が生んだ最高傑作芸術“亀甲縛り”これはたまんないよね?。一人が挿されてる間も待てないもう一人がピストン中のチンコを舐め出すほど!
「抵抗したらお父さんに言っちゃうよ?」と言うヒロの言葉に覚悟を決めた由愛可奈、紗倉まな、横山美雪は「優しくして」と脚を開きます。それにしても綺麗な方ですね!
全ストのコの中には剃毛している人も。
ファミレスでパンティを脱がせて股間をチェックすると、すでに湿り気が。

 

昭和官能ポルノ大全集】サンプル画像




タイトル 昭和官能ポルノ大全集
キーワード ドラマ  
女  優 北条麻紀  川上ゆう  風間ゆみ  森ななこ  五十嵐しのぶ  小早川怜子  加山なつこ  長瀬涼子  江波りゅう  伊織涼子  
メーカー オルガ
レーベル オルガ
    

時代官能ドラマレーベル「オルガ」2周年記念特別編集版!!人気女優10人による圧巻の官能エロスが炸裂する。昭和の時代を生き抜いた男達に贈る、妖艶に淫靡に描かれた情交の数々。貞邪我監督、絶対の自信作品群!!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None