Panchuベスト4時間 お~い、パンツ好き集まれ~!


【ネットのクチコミ】


ロリ度も高いぞ。
どんどん手マンのスピードが上がっていき、そのまま由愛可奈、紗倉まな、横山美雪の快感は絶頂まで達する・・・と、その瞬間!
マンコの形状もさる事ながら三者三様に個性的なお尻の見比べもまた楽しいス。
パンティからのハミ尻が超エロいお姉さん、熱い吐息を洩らしております。
年のわりには妻はスタイルもよく、どうしてこの年まで独身だったのかと不思議に思うほどです。
一度は行ってみたいですね!しかし帰りは満足気な笑顔です!
うつろな目でチンコをしゃぶり、挿入され、上に乗って自分から腰を振り出し始末。
一人の由愛可奈、紗倉まな、横山美雪なんかは肛門まで見せてくれてサービスしてくれていました。服を切り刻み、完全拘束しておもちゃ責め。
そして、生えかけのチクチクしたマン毛を自己処理してもらいます。

 

Panchuベスト4時間 お~い、パンツ好き集まれ~!】サンプル画像




タイトル Panchuベスト4時間 お~い、パンツ好き集まれ~!
キーワード 下着  
女  優 葉山めい  川上ゆう  青山未来  有村千佳  篠田ゆう  初美沙希  西田カリナ  星野遥  
メーカー ワニッチ
レーベル ワニッチ
    

パンツ好きによるパンツ好きのためのシリーズの完全ベストがリリース!チラッと見えるのもよし、たっぷり見えるのもよし。脱がす前の純白の綿パンツがたっぷりと収録されています。女優陣は超豪華8名。新人から超人気女優まで、葉山めい、川上ゆう、青山未来、有村千佳、篠田ゆう、初美沙希、西田カリナ、星野遥というSクラスの女の子ばかりです。4時間たっぷりパンツをお楽しみ下さい。DUGA限定特典画像付き。(Panchu)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None