☆ネットのクチコミ☆

男優のフィンガーテクで由愛可奈、紗倉まな、横山美雪が喘ぎ出す。
五十路熟女の色気満点!もう感動しちゃいました!
ハメ監督が早速手を出し股間を電マ責め、ブラ取ると毒々しいまでのデカパイ。責められ好きな人にはたまらないのではないのでしょうか。まんまとお持ち帰りに成功したその男性客は準備周到にカメラまで用意し1人有頂天!
風呂の中で立ったままウロウロして女性の生尻が素敵。浴衣姿の超可愛い女を言葉巧みに口説いて撮影までこぎつけた。
始まる前から緊張と不安で胸が一杯だそう!
マンコの中には隠し持って無いようなので代わりに店長のザーメンを挿入!
彼氏は用事があるらしく遅れて部屋に行くことになっていた。
あーあっ、ハンガーはそうやって使うものではないんですけど。
あそこを攻められたら皆同じ穴の狢ということです!

 

  ☆サンプル画像





タイトル AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!リベンジ!
キーワード 中出し  ギャル  手コキ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女  優 AIKA  
メーカー ワンズファクトリー
レーベル WANZ
    

第26弾は、「凄テク」シリーズでトップセールスを記録したAIKAが、まさかの2度目の挑戦!日サロに行く暇もない程の大人気女優に成長した彼女が、この1年で磨き上げたテクニックの...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None