☆ネットのクチコミ☆

「もうダメ!」と悶える奥様をズッコンズッコン責め立てます!
ムチムチタイプの倉持遥子がベッドの拘束されたM男に蝋燭を垂らしアナルにバイブ挿入。
オマ○コの中を観察されちゃいます。
ヒロシとの不仲で欲求不満が溜まっている加奈はコウジロウのチンポにしゃぶりつくのだった…。
2人共新人だということで説明役にベテランの由愛可奈、紗倉まな、横山美雪が声の出演!
谷間に発射したザーメンを飲んだり乳に拘ったプレイが続く。
今日もパンスト、純白Tバック、ボディコンと最高の組み合わせ!
カットしてもらう時何気に触れてくる胸にドキドキ。ちゅうわけやね。
この恥じらい!無関心に返事をする夫に頼み込み初体験を始めます!

 

  ☆サンプル画像





タイトル AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!リベンジ!
キーワード 中出し  ギャル  手コキ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女  優 AIKA  
メーカー ワンズファクトリー
レーベル WANZ
    

第26弾は、「凄テク」シリーズでトップセールスを記録したAIKAが、まさかの2度目の挑戦!日サロに行く暇もない程の大人気女優に成長した彼女が、この1年で磨き上げたテクニックの...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None