ずっと一緒に…。 vol.03 しの編


【ネットのクチコミ】


その成果なのか丸々としたいいお尻をしています!
最初は戸惑っていた由愛可奈、紗倉まな、横山美雪もだんだん積極的に。
その他の番組にもチラホラ出ていた由愛可奈、紗倉まな、横山美雪ですが突然AV女優に転身、びっくりですが男としては願ったり叶ったりのうれしい出来事ですね♪
相当緊張しているようで、自己紹介は棒読み、目もキョロキョロと泳ぎっぱなし!
「触っても・・?」なんて男の願望は早々と打ちのめされ…。
その現場を目撃した患者さんに脅されて、しぶしぶ性の奴隷になっちゃいます。
そんな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪が今回は最初から2人の男に弄られ倒され。
念入りに愛撫をし乳首を吸う熟女!
特に綺麗なパイパンマンコにお酒を注いでワレメ酒を飲んだり。

 

ずっと一緒に…。 vol.03 しの編】サンプル画像




タイトル ずっと一緒に…。 vol.03 しの編
キーワード 女優  
女  優 碧しの  
メーカー AUDAZ JAPAN
レーベル アウダースジャパン
    

アルバイト先での残業と休みの日のライブ活動でお疲れな貴方。久しぶりの休みにまったりしていると同棲している「しの」ちゃんがマッサージをしてくれます。ちょっかいを出していると、そのままエッチな展開へ。すっきりして散歩に出かけます。夕飯は一緒に食べて貴方の悩みを聞いて励ますしのちゃん。貴方は元気になってしのちゃんとお風呂に入ってイチャイチャ。その後はベッドでまたエッチ。休日の夕方になると、どうしても明日からの仕事が気になり始めてちょっと憂鬱になってしまうことってありますよね?そんな気分を吹き飛ばし、翌週一週間分の活力を与えてくれる本シリーズにぴったりのベテラン大人気女優、碧しのちゃんが登場!必見です。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None