☆ネットのクチコミ☆

お次は、男にバイブを手渡してバイブ攻め。
やれと言われれば1時間でも挿入していられると聞いて熟女は目をシロクロさせながら「1時間?!」と呟きますが時既に遅し!
ご主人さまの要求にイヤがる顔一つせず、必死に尽くしてくれる由愛可奈、紗倉まな、横山美雪の健気さには脱帽です!
若い人とのセックスを楽しみにしていたというだけあって、積極的に男優を愛撫。
ちょっと愛撫するだけでもマンコはチンコが欲しくてたまらないようでヨダレを一杯垂らしてシーツを濡らします。
誰も助けてはくれないこの瞬間を、ただ待つしかないという絶望の空間は二度と忘れれないだろう。
おっぱいをオヤジが後からいやらしくまさぐっちゃう。
わき腹のお肉がちょっと垂れてる女性もいますがそこがマニア心をくすぐりますな~!
後半は純粋なミニスカパンチラギリギリショット、もしくはアンスコチラリの連続。

 

  ☆サンプル画像


タイトル CORE2016年上半期全作集8時間
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

CORE2016年上半期全作品収録!大槻ひびき・水野朝陽・あべみかこ等、人気女優7名がイラマ・浣腸・拘束イカセ・シロダーラ催眠etcイカセ責めでイッてイッてイキまくる!!!ハ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None