DANDYちょいワケあり仕事集 特別号 まるごと上原亜衣


【ネットのクチコミ】


そんな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪はベッドで男にギャフンと言わされちゃう?
小さいマンコをクンニすると気持ち良さそうに悶える奥様。
細かなところに由愛可奈、紗倉まな、横山美雪の本質が隠れている。
入れられてもうすぐにイっちゃいそうな感じだけど。
そんな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪の部屋に潜入してイタズラをしちゃってるんです!
おじさんの子供産んでくれる?その行為に嫌悪感を抱き、家に帰りたくないツカサにとっての唯一の心の支えは彼氏だけだった。
欲求不満になると適当に男を調達してやるというヤリマンな由愛可奈、紗倉まな、横山美雪は、オナニーはしたことないと言い張ります。
終始敬語で話す由愛可奈、紗倉まな、横山美雪は素直で幼い印象なのですが、挿入後はかなり艶っぽい声を響かせ、、ギャップにそそります♪
マンコを見ると5歳からオナニーをしていたというだけあってクリトリスが大きい!

 

DANDYちょいワケあり仕事集 特別号 まるごと上原亜衣】サンプル画像




タイトル DANDYちょいワケあり仕事集 特別号 まるごと上原亜衣
キーワード 企画  
女  優 上原亜衣  
メーカー DANDY
レーベル DANDY
    

人気女優・上原亜衣が仕掛ける7つのちょいワル。男子校バスで密着して少年チンポを暴発させたり、路線バスで女子校生に手コキを見せつけたり、ほろ酔い男性やマッサージ師のチンポに尻を擦りつけたりなど時には仕掛け人になったり、逆にリモバイを入れたままおつかいに行く羞恥ネタなどDANDYの魅力と上原亜衣の魅力がコラボした作品です!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None